憧れのスタイル

最近、若いモデルさんのCMを見て、そのスタイルの良さに驚いてしまいます。

昔はマネキンのようにスタイルが良い、などと表現しましたが、今はマネキンよりもさらにスタイルが良くなっています。

自分ももう少し後の時代に生まれていたら・・・、などと思います。

手足が長くてすらりとした小顔体型に憧れてしまいます。

スタイルが良ければ何を着ても決まりますが、スタイルが良くないとせっかく良い服を着ても映えないんですよね。。

少しダイエットをして、すらりとした体型をめざしたいものです。

運動はあまり続かないので、食事管理ダイエットが自分には向いていそうです。

ですが、自己流では身体をこわしてしまうこともあるので、できればトレーナーについてもらった方が良いですね。

健康的で、リバウンドなしのダイエットを成功させたいものです。

広告を非表示にする