保湿力の高いオールインワン美容液

オールインワン化粧品が登場してから、私もいくつか試して使っています。

これまでは、洗顔後にメイクをするまで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地まで様々な化粧品をつけるのが常識でしたが、オールインワンの登場により、面倒なステップが簡略化されましたね。

というか、これまでがあまりに多すぎたきらいがあります。

そのオールインワンですが、商品によってけっこうちがいが感じられます。

薬局で安く買ったものは、大容量で使い勝手がよさそうに見えるのですが、つけてしばらくすると乾燥してしまったり、肌が荒れてしまったりと、残念な効果だったりすることも。

それにひきかえ、少量でも美容成分のたくさん入った高価なものは、それなりの美肌効果が感じられます。

やはり、いくつか試してみながら自分の肌に合ったものを選ぶのが良さそうに思います。

最近みつけたのは、eluaというオールインワン化粧品。

昨今は、多くの成分を配合した化粧品が多いのですが、こちらはフコイダンを20%配合しているのが特徴のようです。

その内容を調べていると、自然の持つ成分を生かしているところが理に適っているなと感じられました。

使用者の口コミもかなり高評価なので、一度試してみたいなと思っています。

特に日焼けをしやすいアウトドアな方やアスリート、またアトピーにも良いそうなので、かなり保湿効果がありそうです。