ギフトを贈るなら

以前、離れている友人から贈り物が届きました。

私のことを思い、おいしいものを食べてほしいと選んでくれたそうです。

とてもおいしいレストラン・メニューが冷凍で届いたのですが、お湯の中で温めるだけで本格的な味になりました。

量もたくさん入っていたので、時々食べるようにしていたら何か月も楽しめました。

私もその友人へのお返しギフトを考えています。

いちばんの候補は有名中華料理店の中国料理セット。

横浜中華街の本場の味が楽しめるだけあって、大変な人気のようです。

特に、大きな肉まんが大人気でリピーターが絶えないのだとか。

中華街を歩きながら、屋台で買って食べる大きな肉まんを思い出します。

また、レストランのメニューがほんのひと手間、ふた手間で手軽に味わえるというのも魅力。

自分も食べたい!と思うものを贈ると喜ばれそうですね。


他にも候補を探していると、楽天ランキング1位を獲得している極プリンが気になりました。

甘いものが好きな方には、喜ばれそうですね。

それにしても人気が高いので、一度自分でも味見をしてみたくなります。

玉華堂のホームページからお取り寄せができるので、いろいろとスイーツを味わってみたくなります。

初回はお試しセットも用意されているので、いろいろな味を楽しみたいという時にはお得かもしれません。